スマートフォン版はこちら

藤ケ丘レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤ケ丘レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「藤ケ丘レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0036
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町1602
電話番号 052-775-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤ケ丘レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
石井産婦人科 愛知県名古屋市名東区高間町64
あいこ女性クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-904
若葉台クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F
日光レディスクリニック 愛知県名古屋市名東区高間町32
奈倉レディースクリニック 愛知県名古屋市名東区つつじが丘712


おすすめ病院の口コミ

  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • よっちゃんさん
    心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
    「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤ケ丘レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ